地元の友達と久し振りに集まりました!

今日は中学の仲良かったメンツ三人で集まりました。みんな大学は地元を離れてしまいなかなか会うことができなかったのでとても楽しかったです。会わない間の話をみんなでしたのですが、友達の彼氏の話がすごかったです。友達は、中学から付き合っている彼氏がいたのですが別れてしまっていました。友達の彼氏は、中学時代かっこよくて背が高くて頭がよくて何でもできるアイドル的な存在でした。そのため、すっごいモテました。実際友達と付き合っている時もいろんな女子から告白されていました。それでも友達の彼氏は、友達に一途でラブラブで二人ともとても幸せそうでした。二人は高校も一緒だったのでずっとラブラブでした。しかし、大学が離れてしまい問題が起きたそうです。友達は東京、友達の彼氏は大阪に住むことになりました。大学生になって環境が変わり離ればなれになってしまい、段々連絡が取ることが減ってしまったそうです。それでも友達は会える時の時に会いに行き、会える時の時間を大事にしていたそうです。

しかし、ある日会いに行ったのにも関わらず今日は急に用ができて会えないと言われました。友達は寂しさとか怒りとかありましたがその日は帰ることにしました。なんかあるのかなと思い、次に会ったときに彼になんか会ったと聞いたらそっけなく別にないよと言われたそうですが、気になって彼氏の携帯を見ると他の女の子に好きだよと書いてあるラインを発見してしまったそうです。その後友達は彼氏のLINEをブロックして連絡してないそうです。私は、実際に浮気をされた話を聞いたことなかったのでとてもびっくりしました。もう一人の友達もとてもびっくりしていました。みんなで友達がその嫌な思いを忘れるように、お酒をたくさん飲みました。その後カラオケに行って騒ぐはずだったのですが、カラオケで友達が失恋ソングを歌ったのでみんなで失恋ソングを歌って泣いていました。友達がはやく立ち直れたらなと思います。
nomikai_joshikai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。