高価なプレゼント 

神戸へ旅行へ行って来ました。
ショッピング旅行だったんですが、夫に遅くなった誕生日のプレゼントを買ってもらいました。
私の誕生日は先月の初めで、その頃は毎年夫が仕事が忙しく誕生日を祝ってもらえません。
祝うってもうそんな歳ではありませんが、やっぱり何かそれなりにお祝いはしてほしいものです。
私も夫の誕生日にプレゼントをあげているので、私の誕生日も期待してしまうのは当然のことです。
1ヶ月以上遅れですが、神戸旅行でルイ・ヴィトンの財布を買ってもらいました。
ヴェルニの長財布です。
店舗に入ってすぐに、ベビーカーを押して親子三人でわざわざ来るくらいだから何か買うだろうと思われたのかすぐに店員に声をかけられ、長財布が見たいと言いました。
色々と持って来てくれてそこから選びました。

去年そのお店でキーケースを買った時に見ていて、大体もうこの財布が良いなと言うのは決めていたので、あまり時間をかけずに購入することが出来ました。
私が今使っている長財布もルイ・ヴィトンの物で何年も前に購入した物ですが、大体今使っている財布を購入した金額に消費税が増税したからちょっと上乗せしたくらいの金額だろうと思っていたら、全然違いました。
財布にも色々ありヴェルニとかエピとかモノグラムとかダミエとか色々ラインがあるんですが、それによって金額が随分と違うんですね。
約10万円もの誕生日プレゼントを買って貰えて私は嬉しいですが、夫に申し訳なくて…。
使うのも勿体ないな。まだしばらくは、今使っている財布が非常に状態が良いのでそのまま使いますが、宝の持ち腐れにならないようにしないと。
新年か、春あたりに新しい財布にしようかなーなんて思ったりしています。
これだけでも十分なプレゼントですが、アウトレットモールで1万円ちょっと洋服も買ってもらいました。

総額10万円超えてますね。
今年は第一子出産もあり、誕生日プラスαでもあるんですよね。
でも、高いプレゼントですね。お金持ちなら10万円なんて全然高くないかもしれませんが、日々節約生活を送っている私たちにとってはかなり高いプレゼントでした。
いつか私もこんな高価なプレゼントが夫に出来たらいいんですけどね。
頑張ってお金を貯めなければ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。